アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の大谷は何失点するかな?
最近3試合は平均4失点くらいかな
急激に打たれだした
今日はよくても3失点くらいかね
悪いと途中降板もあるな
6失点とか2点いないはないかな

A 回答 (2件)

問題は大谷ではなくキャッチャー。


離脱、代わりが離脱、そしてその代わりも離脱で今のキャッチャーは大谷のスイーパーを
キャッチ出来ないでしょう。
となると曲がりがスイーパーとならないくスライダーとなる球を投げる事になるだろうから、
狙われて打たれる。
本来の大谷のスイーパーなら狙っても打てないらしい。
まっ、大谷は修正能力も高いと言う評価なので、工夫はしてくるだろうね。
    • good
    • 1

最近3試合はホームランを良く打たれているので、それを注意すれば無失点の勝利投手になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!