アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのボタンをクリックしたら、毎回BIGLOBEの検索サイトにつながります。そのたびにお気に入りからヤフーにつないでいます。インターネットのボタンを押したら一発でヤフーにつながるようにしたいんですが。ホームのボタンを色々試してもわかりませんでした。
 それと、文字のツールバーが画面上から消えてしまいました。色々したのですが、どうも現れません。分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

Yahoo!をスタートページに設定する方法ですが、

IEのメニュー[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]タブをクリックします。
[ホームページ]と表示されている項目がありますのでここにwww.yahoo.co.jpを設定してあげればIEを起動するとスタートページはYahoo!に設定されているはずです。

次にツールバーですが、
IEのメニュー[表示]→[ツールバー]で表示させたいツールバーをチェックすれば表示されます。
※文字のツールバーってアドレスバーのことかな?
アイコンの大きさなどを変更したい場合は、
IEのメニュー[表示]→[ツールバー]→[ユーザー設定]で変更することができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。パソコン初心者なので、細かく書いて頂き助かりました!ツールバーの事ですが、言語バーをクリックすると表示されました。
無事、両方解決しました!

ブラウザソフト(インターネットエクスプローラ、ネットスケープ等)は何をお使いでしょうか?

インターネットエクスプローラでしたら、「ツール」→「インターネットオプション」を開くと、ホームを設定するウィンドウが出てくるかと思いますよ。

文字のツールバーというのは・・・どれのことなのかちょっとわからないです、すみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一発でヤフーにつながるようになりました。ツールバーの事ですが、言葉足りずですいません。 しかし、両方解決しました。
助かりました!

>一発でヤフー

IEなら、ツール→オプション→YahooのURLに書き換え

>文字のツールバーが画面上から消えてしまいました。

時計の有る所にある「あ(A)」などの文字をクリック→ツールバーの表示
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答いただいた通りしたら、無事にできました。1週間ぐらい色々やってて駄目で、やっと解決できたから良かったです。
ありがとうございました!

ホームをヤフーにしたいということですよね?

それならIEですと、
ツール→インターネットオプション→ホームの設定
で設定できます。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。無事解決しました!