プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットケーキ。
美味しそうですか?

「ホットケーキ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

とっても美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


形はまん丸じゃないけど、焼き色も綺麗ですし、横に崩れてるところがふわふわで、きっと味も優しい甘さなのかな…♪

バターがちょっと多いかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

工夫不足。


バターの塗り方
見た目で
何か研究不足です。
次回に期待します。
    • good
    • 0

はい‼️(^-^)/

    • good
    • 0

みんなの回答は不評だけれども、結構ふんわりと作ってるようには見えるから、実際食べたら美味しいかもしれないね。



見た目は確かに悪いけど・・・
できれば、横からのショット写真を希望します。
    • good
    • 0

何?これ?


他人に見せるレベルには遠く及ばない。
家庭科授業でももっと上手くできる。
とても不味そう。
「ホットケーキ。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

加工がよくないです。


黄色っぽくてなんか不味そうに見えます。
    • good
    • 0

家で喰う分には構わない。

店ならアウト
    • good
    • 1

1才の娘が喜びます。

    • good
    • 0

形も料理。


これでは不味い。
    • good
    • 0

形がおかしいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!