アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲の朝乃山がやっと幕内復帰しましたが、優勝できそうでしょうか。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

期待してます。

今の横綱、大関は落ち目ですから、関脇4人も星の潰しあいになりそう。今一番楽な立場にいる朝の山、幕内優勝の大チャンス。
むしろ、来場所以降、三役と当たる立場になってからどこまで行くか見もの。うまくいけば時期横綱最有力か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに関脇勢の闘いも面白いですが、朝乃山は番付的にも追いかける立場なので、チャンスありですね。

お礼日時:2023/05/16 21:00

横綱、大関はおそらく千秋楽まで身体が持ちそうにないから


頑張れば優勝の目はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。照ノ富士も復帰して連勝重ねてますが、膝がいつまで持つかやっぱり不安ですよね。

お礼日時:2023/05/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!