プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
ラーメン屋さんの事を教えてください

横綱か天一にチャン・ハンセットて、ありますか

A 回答 (4件)

「こんばんはラーメン屋さん」では、セット売りは一切しておりません。


営業時間は17時から21時までです(売切れ次第閉店)。値段は時価です。

ラーメン以外の主なメニューは本場四川式の杏仁豆腐と麻婆豆腐ですが、看板商品はプリンアラモード(持ち帰り限定)です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
    • good
    • 0

両方有るよ。

「こんばんは ラーメン屋さんの事を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/17 10:45

横綱にはなかったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

天一ですかね

お礼日時:2023/05/16 22:35

チャーハンセット?少なくとも天一にはあった思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!