dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不老不死になりたいですか?

A 回答 (7件)

親兄弟までは何とか耐えられた・・


子や孫、ひ孫の葬式には参列したく無いよ
    • good
    • 2

死ねない苦しみを味わうより


逝く方を選ぶ
    • good
    • 0

なりたいです



そうすれば積立ニーサで天文学的なお金を手に入れられますね

世界一の大富豪間違いなしです
    • good
    • 0

モテ期が来るまで。

    • good
    • 0

いや、むしろ安楽死をしたいお。

長生きしてもいいことないぞ♡
    • good
    • 0

別に(^ω^)‼️

    • good
    • 0

嫌です。

次はなにしたいか模索しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!