dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らし経験のない人っているんですか?どうして経験ないのかも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らししたいなって思ったこともないですか?

      補足日時:2023/05/17 14:50

A 回答 (14件中11~14件)

家族がめちゃくちゃ仲良い


そういう人はあまり出ないですよ
    • good
    • 0

生活圏に実家がある(1人暮らしする必要性がない)とか、


社会に出る前に結婚した(1人で暮らす時期がない)り、
理由なんていくらでもありますがな。
    • good
    • 2

敷地千坪で、3階建ての住宅に部屋数12室、駅まで60秒だったらアパートを借りる必要が無いですね

    • good
    • 1

必要がなかったからです。

家族と過ごした家から嫁いで新居に暮らしましたから一人暮らしをする必要がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!