プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司が自分にだけ
態度がおかしいです。

今日会社の教育で
5人と研修を受けました。

上司が5人分ジュースを
買ってきたんですが、

自分以外の4人の机の上にジュースを
置いているのに僕の方にはおかずに
遠い席に置いていて、結局
そのジュースは上司が気に入ってる
同期に帰り際に僕の目の前で
渡していました。


意地悪だと思いませんか?
こんな人にはなりたくないと思いました

A 回答 (2件)

いやいや、ジャニーさん症候かもしれませんよ。

    • good
    • 0

意地が悪いとは思います。


けどそうなった経緯が何かあるのでは感じますよ。
まだ入社したてって事なら尚更。

案外気付かないうちに上司の機嫌を損ねたとか。
ちなみに私の場合他部署の管理職でしたが、体調不良のため病院へ行った際に入社6ヶ月過ぎてたので有給休暇申請し上司は許可しました。(事後ですが)
ところがその他部署の管理職は【そんな事に有給を使うものじゃない】と、こちらの部署に乗り込んできて怒鳴りつけられました。
なので【では有給休暇を認めた会社側にそれはダメだと言えば良いのでは?】と伝えたら黙り込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな器の小さな人になりたくないので反面教師にします^^

お礼日時:2023/05/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!