プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから転売で儲けれる商品は、何がありますか?

A 回答 (4件)

欲しい人がたくさんいるのに、入手が困難な商品。

人気イベントのチケット、大谷翔平が着ていたユニフォーム、ピカソの絵画、など。
    • good
    • 0

無いだろ。


後、日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレてて草

お礼日時:2023/05/17 21:06

あるけど、教えない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてください。

お礼日時:2023/05/17 21:06

金(Gold)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!