アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袴田事件の袴田さんは起訴事実を認めていたのですか?
それとも、否認していたのですか?

A 回答 (5件)

天知る地知る己知るですね、事実は本人しか知りません、私感ですが起訴事実が本当で有ったとしても何十年と無実を言い続ければそれが自分の事実と思い込む事も有る事は知られています、しかし最初に述べた様に事実は本人しか知り得ません、此の袴田事件の真相は永久に闇の中でしょうね。

    • good
    • 0

最初は頑なに拒否していたが、紅林仕込みの拷問術に落ちて認めた。


公判では否定。
    • good
    • 0

袴田はボケきっていたのですべて演技がリアルになって否認し続けた。

    • good
    • 1

認めた発言はした。

ですが、警察の尋問の音声記録が残っていて、認めるように促したり脅したりして追い詰めていたことが判明したので、非人権的な尋問と不当逮捕ってことで事件になったのではなかったですか。
    • good
    • 0

最初は落ちて認めるしか無かったのですよ。

日々拷問を受け、それで楽になるならと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!