プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

A 回答 (5件)

米国ポッキード社が自社のポッキーを売り込むため、時の首相田中角兵衛獅子にピーナツをトッピングしたポッキー贈った事件。


 越後獅子の親方だった角兵衛は「よっしゃ、よっしゃ」と受け取ってて、全肉喰うの若狭に口癖の「まあ、その~」と言いながら、ポッキードの虎椅子田を買うよう斡旋した。
「ボッキード事件ってどんな事件でしたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

今日も回答者に遊んでもらってよかったね


宿題やったら早めに寝ようね
    • good
    • 1

グリコポッキー2023年2月出荷分から値上げ。


昨年、8月に値上げしたばかりだった。
袋詰めパッケージは内容量を減らす。
    • good
    • 0

グリモリ犯の事?

    • good
    • 0

ボッキード事件でなくてロッキード事件の間違いでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!