プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本からアメリカへ」
英語でどう言いますか?
日本からアメリカに行くよ!という感じです。

A 回答 (4件)

『アメリカに』が言いたいことなら、それを強調しないと。


それと、相手から見た言い方、を考えてはいかがですか?

Coming to America from Japan.

Coming to America はエディーマーフィーの映画の題名でもあります。
    • good
    • 1

話し言葉だったら


From Japan to USA
で通じると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/18 18:39

Japan to the USだけでは変ですかね?



それだと・・・日米ってことに・・・・。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 18:39

I'm going from Japan to the US!



で通じますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Japan to the USだけでは変ですかね?

お礼日時:2023/05/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!