アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの女性店員態度悪いやつしかいません。コンビニ利用しないわけにいかないから、どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

ネット使えば?


安いし衝動的な買い物に走らず、まとめ買いで
済むと思いますよ。
コンビニを利用しなくても全く問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答くれた皆さんのアドバイス参考にしますm(__)m

お礼日時:2023/05/19 08:54

クレーム入れるしかない

    • good
    • 0

no7


それって女性店員かんけいなくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)すいません。

お礼日時:2023/05/19 13:08

他にはどんなことされたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並ぼうとしたら、近くの客に割り込みされました(-_-;)

お礼日時:2023/05/19 10:58

ウインクされたんじゃなくって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。俺の顔見たくないのか目つぶってました(-_-;)

お礼日時:2023/05/19 08:55

店長に苦情を言う。

    • good
    • 0

例えばどんなふうに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目つぶってありがとうございましたって言われました(-_-;)

お礼日時:2023/05/19 08:52

セルフレジを利用しましょう。

    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!