アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートルダムが焼けた時どう思いましたかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

3月10日の東京大空襲に比べれば……。

    • good
    • 2

あんなに中に木材が使われているとは思いませんでした。

石でできてると思ったのに炎を上げて良く燃えましたね。
    • good
    • 1

次の名物は、


「ノートルダム焼き」
だなッ!
    • good
    • 2

お気の毒とは思いますが、ぶっちゃけ「対岸の火事」かな。

    • good
    • 0

なるべくなら、


レアにして欲しい…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!