プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kose とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

真っ先に浮かぶのは化粧品メーカーですけどね

    • good
    • 1

>Kose とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m


ローマ字読みで「こせ」です
あとはご自分でお調べくださいお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

化粧品のメーカーかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A