電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の頃に兄貴に虐められました。報復として何か手段がありますか?

A 回答 (3件)

兄の家のドアにタンを吐いたり、鼻くそつけたり


冗談ですが
    • good
    • 0

幸福な人生を送って、お兄さんに関わらない。


会ってもにこやかにスルー。ノラリクラリで相手にしない状態を続ける。
強者は弱者など眼中に置かない。同じ土俵に立ったら負けです。
お兄さんはプライド傷ついて報復になるし、あなたにもプラスになるのでおすすめです。
    • good
    • 0

今何歳ですか?


何をされたですか?
兄弟げんかの範囲では、?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!