dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします

「この服装、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛らしいコーディネートだと思うのですが何だかしっくりしないというか、スカートが浮いてみえます。

ブラウスのリボン細めにするとかレースとか色を変えるとか軽い感じの方が似合いそうな気がします。偉そうにすみません。
    • good
    • 1

私は可愛いと思うけどなー


こういう可愛い服装大好き♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 18:09

可愛くないです。

    • good
    • 2

上のシャツは、この前と同じですね。



下のスカートと合いませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!