プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを無くしたことがある人は1割しかいないと書いてあったのですが、家の中でどこに置いたか忘れる事とかってないのでしょうか?
そんな事誰でもあると思ってたのですが、スマホを家の中で見失った経験がある自分はおかしいのですか?
すごいくだらない質問ですいません

A 回答 (3件)

どこに置いたか忘れたら


固定電話からかければ音がするからわかるよ。

一度バスターミナルで忘れましたね。
普段は場所もわかない裏口から入って暗ーい
階段を永遠上がって取りに行きました。
免許書を見せてサインもして
まいりました。笑!
    • good
    • 0

>スマホを無くしたことがある人は1割しかいないと書いてあったのですが、家の中でどこに置いたか忘れる事とかってないのでしょうか?



家のどこにおいたか分からないってなら、過半数以上の人がそんなパターンでしょう。
9割とか10割かもしれませんが・・・

>そんな事誰でもあると思ってたのですが、スマホを家の中で見失った経験がある自分はおかしいのですか?

財布や鍵と同じで数え切れないw
私の家族だと300%以上やっているねw 数回はやって当たり前だからw
    • good
    • 1

私の場合ですが、見失った事はあるけど無くした事はないです!


無くしたら個人情報全部持ってかれると思うと怖いですので絶対失くしたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、見失うと無くすの違いですか、、
ありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2023/05/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!