電子書籍の厳選無料作品が豊富!

円安が止まりませんね。今年1ドル150円までいってしまいそうな勢いでしょうか。
今日のレートでは1ユーロも149円。このまま円安はとどまることなく加速しそうでしょうか。
為替の動向に詳しい方、今後の動向がどう予測されているか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

銀行が倒産してもインフレを抑えるのに必死なので


円安気味は続くと思う。

ユーロはドルと連動し日本円がどう動こうと
日本は輸出大国じないし輸入依存もない。
関心がないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 20:31

半年ほど前も150円行ってたから、それ以上も十分ありえるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/21 20:31

為替の動向が100%分かれば大金持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!