アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooを見るのをやめられません。
皆さんはどういう使い方をされてますか?

A 回答 (3件)

暇つぶしです!

    • good
    • 0

私は回答専門です。


今までは、時間があれば張り付いていましたが、最近、内職をするようになって、時限的に見て、回答していますね。
    • good
    • 0

「やめられない」と思うほど重く受け止めていません。


単に暇つぶしだと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!