dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日タリーズの帰りに駐車場でカップルいて、車乗ったら、向こうも車乗って、笑いながらこっち見て去っていきました。やっぱり彼女いないから馬鹿にされてるんですよね?

A 回答 (3件)

被害妄想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2023/05/20 20:12

たまたまです。


カップルは無関係な他人の事を話題にするほど暇ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇とかの問題なんですか?

お礼日時:2023/05/20 18:57

ですね。


助手席に大きなハリボテのキレイな彼女を乗せて置きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!