電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残尿を出す方法を教えて下さい!

A 回答 (8件)

前立腺をオペして尿道ひろげます。


器具いれて、
ひろげるやり方らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

尿道が狭いのが原因なのでしょうか?

お礼日時:2023/05/20 23:00

裏筋を押す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 23:16

心配なら泌尿器科です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 23:16

前立腺が肥大して尿道狭くしてるから、


前立腺を小さくして尿道ひろげる、
泌尿器科行ってオペです。
40過ぎてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成人したばかりなのです(´;ω;`)

お礼日時:2023/05/20 23:11

おぉ。

。。そんな事があるのですね。
なんか漢方とかありそうだけど・・・
「残尿」で検索
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 22:44

残尿感ではなく、尿が残って出ないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しっこが終わってから運動すると出てきます。そのためパンツにしっこがつきます…

お礼日時:2023/05/20 22:39

ノコギリヤシエキスですよ。

即効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 22:29

出ないんですか?それは泌尿器科で御相談を。


早い方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出ます!

お礼日時:2023/05/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!