プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問を投稿してから
教えてgooにアクセスしずらくなりました。

裏で強大な力が動いているのでしょうか?

「この質問を投稿してから 教えてgooにア」の質問画像

A 回答 (7件)

あなたの質問は関係ないですよ。


裏で巨大な力も動いてはいないです。
先ほどわたしもかなりアクセスがしずらい時間帯がありましたね。
これは単に教えて!goo側のサーバーにエラーが発生していたと思いますよ。
    • good
    • 0

関係ないと思います♪


少し前の更新から?くるくる回ってアクセスしにくくなることがちょこちょこあります…(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 2

ただのこじつけだと思います。


よくない事が起きると、たたりだー。って思い騒ぐ人と一緒だと思います。
    • good
    • 3

私もくるくる回ってましたよー!


大丈夫です心配なしなし!
    • good
    • 1

単なるサーバーエラー

    • good
    • 2

今は回復しました。



何しろココは人気者なんです。
昼前から行列のできる店なんです。
    • good
    • 1

フリーメイソンか、


謎の金星人の謀略ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!