dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しいものを食べる、食べ歩き趣味の人は
「またやってしまった」という感覚に時々陥ることはないですか。
ありますか。

いつも体に良いものを腹8分目で食べ歩きなら良いですが、
食べるものによっては、明らかにバランスの崩れたものは世の店頭にありますから。

そのような食べ歩きもされるかたは、感覚を覚えることはありますか。

A 回答 (2件)

そうですか間違えました


外食はたまにするのがいいんじゃないですかね
高いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/21 14:35

自分は決してしないけど食べ歩き(物を食いながら外を歩く)という行為自体が実に行儀が悪く恥ずかしい事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ歩きも食べ歩きですが、今回は外食のことです。

お礼日時:2023/05/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!