プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいて遠距離なんですが
妹と妹の彼氏さんが家に出入りするって普通の事でしょうか
妹なら分かりますが、その彼氏まで家に出入りするって彼氏側としては少し複雑な気持ちです。
気にしすぎなのは分かってますが、正直自分は会った事のない他人です。
他人である以上あまり出入りして欲しくないなとか思ってしまうんですが、他の方はどう思われますか?
客観的意見を下さい。

質問者からの補足コメント

• 彼女は一人暮らしで妹は実家で実家から遠くもないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 14:53
  • 彼女は一人暮らしでたまに妹カップルが出入りしてるみたいです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 14:54

A 回答 (4件)

姉の家に妹カップルが行くことは何の支障もないと思います。

彼女があなたのお金に頼ることなく、自分で1人暮らししているのなら、あなたが干渉することではないです。

たとえばあなたが1人暮らしで、兄夫婦や弟カップルが遊びに行ったらいけないですか?
あなたの彼女が「それはやめてくれ」という権利あるんでしょうか?

私がもし、彼氏にそんなこと言われたら、絶対に拒否します。
結婚してるわけでもないのに、家族との交流に干渉されたくないです。

いったい何を想像して不快になるのでしょうか?
    • 0

一人暮らしの彼女の家に妹彼氏を迎え入れてるってことなのか、

彼女の実家に妹彼氏を夢絵変え入れてるってことなのか、
妹と彼氏はどの程度のお付き合いをしているのか、
そういう重要な情報が完全に落ちてるんだけど・・・

もし実家と仮定するなら・・・
で親が認めてるなら何の問題もないと思うし、他人が口出しすることでもないし、私は気にならない。
妹彼氏がいるときは妹もセットでいるだろうし、あっちからもこっちからも略奪みたいなことは起きないだろうしさ。
あなた自身が彼女の身内に会うことに気が進まないで実家に顔も出せずにいるのに、ズケズケと妹彼氏がお邪魔してることに対する不満を感じてるとか、彼女に実家へ呼ばれないことに嫉妬してるとか、そういうことではないのかな、と。
この回答への補足あり
    • 0

彼女が一人暮らしならば、普通じゃない。

彼女が実家暮らしならば、普通。または、彼女が妹の親代わりならば。
    • 0

どこの家に、ですか?

彼女と妹も一緒に住んでいる親の家ですか?
彼女と妹の2人暮らしの家ですか?
彼女が1人暮らししている家、ですか?
あなたと彼女の家だけど、今は彼女だけが住んでいる家ですか?

そこをはっきりさせないと判断できません。
常識の範囲では「あなたと彼女の家」以外は、あなたにはとやかくいう権利はないだろうと思います。
この回答への補足あり
    • 0