電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司の威圧的な声がどうしても苦手なのですが、
その声自体を気にしない方法はあるでしょうか。

A 回答 (5件)

理が拙いから威に頼るのだと蔑む

    • good
    • 1

パワハラだから止めてもらう。



止められないのであれば上司を替えてもらう。

止められない上司はまた同じことを続けるだろう。
また他の人に言われる。
そういう人は上司に向いてない人だから降格させるべきであり、理由は識別識の不足ですぐパワハラを行なってしまう為。
自分の行動発言の分別ができないのだと思う。
要するにわからないからそうしてしまう。

周囲被害が大きいから上司役として適任性資質を大きく欠いている。
悪質諸元による被害が大きすぎる。
続ければ続けるほど周囲人に精神被害が出る。
その通院費治療費交通費、一切払わないくせに、悪質は直さない、直せない、無反省履行。
ポスト不適任な人物。
明らかである。
    • good
    • 0

こんにちは、



声ではなく
言っている内容に
集中してみては。。。
    • good
    • 1

そういう人なんだと思うようにしたらどうですか

    • good
    • 0

その上司は、もしかして「私の声は威圧的で嫌い」と悩んでいるかも?


そのように思えばいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!