アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンベルフライをしてみたのですが、ダンベルが1番上にきた、以下の写真の脇および肘の角度は合ってますか?

「ダンベルフライをしてみたのですが、ダンベ」の質問画像

A 回答 (1件)

前回の質問にも回答させていただいた者です。



可能なら、頭上方向からの写真も欲しいところ。

ただ、本来なら、脇、及び肘の角度は、他人が目視で評価するより、胸に負荷が乗っている自分の感覚を重視すべきですよ。

質問から少し外れますが、私の場合、もう少し逆ハの字で(ほんの僅か小指側から)上げるフォームの方がより胸にウェイトが乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭上は物理的に難しいですね…インクラインダンベルプレスをやってみたら、胸の上部使ってる感覚がありました。この感覚をフラットでもできたらいいんですけどね…がんばります

お礼日時:2023/05/23 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!