プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中、オナラ出そうなのを我慢するとそれが腹痛に変わるもんですか?

A 回答 (6件)

私もNO.1さんの回答に賛成です、私は或るスーパーで買い物中に屁を我慢せずに1発ぶっ放しました、相当離れた所に居た主婦2人が顔を見合わせて笑っていましたね、出物腫物所嫌わずですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

私はなったことは無いですけどね。

音が出ないように放出していますがたまにどうしても鳴ってしまう事があります。プってもしかしたら聞かれているかもしれません。
    • good
    • 0

そうです。


でも人前では恥ずかしいので中座して距離をとって出しましょう
オナラの我慢はダメです
そして元スマップの中居もオナラの我慢で腹痛を起こして病院に行った程です
https://thetv.jp/news/detail/176814/
    • good
    • 0

おならのガスが7mの腸の中を動き回ります


それが内臓を圧迫します
    • good
    • 0

はい、おならを我慢すると腹痛になる可能性があります。

これは、おならが腸内で蓄積し、腸を圧迫するためです。腸が圧迫されると、痛みや不快感を引き起こす可能性があります。また、おならが長時間腸内に留まると、さらに悪臭を放つ可能性があります。

おならをしたくなった場合は、トイレに行って排出するようにしましょう
    • good
    • 0

屁は我慢せず、思いっきりぶっ放してください。

屁は口ほどにものを言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!