アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナラを我慢しても出てしまうことってありますか?

A 回答 (5件)

ありますね‥汗。

研究会などで、つい音が出てしまって‥冷汗。床に靴底を擦り付けたりして、似たような音を発して誤魔化したりして(誤魔化せているかどうかは分かりません…汗)います‥‥。

…妻に音を聞かれてしまった時は、「今、福山雅治が来てふり逃げしていきやがったよ…。」などと、小学生でもつかないような嘘で誤魔化しています。誤魔化せているかどうかは分かりませんが‥‥汗。
    • 0

勿論あります。

オナラは人により幅はありますが1日に7-20回出ると言われています。
多くは自分が気が付かないうちに出ていますが、我慢しても出てしまうことも当然あります。場所によってはちょっとバツが悪くなることもありますが、オナラは我慢してしまうと腸内ガスが増えて、腹痛などの原因にもなるので、我慢しないにこしたことないです。
    • 0

あります~。

スカシで。
    • 0

あります!

会社エレベーターが人待ちする、止まっているときに一人でしたが、思わず出てしまいました。
その後に直ぐに人が何人か乗ってしまいました。
おならのほのかな、臭いに鼻をすすっている人がいました!

めっちゃ恥ずかしかったです!

後駅の階段で一段ずつ「ブッ、ブッ、ブッ」と出てしまいました!女性の方が斜め後方にいて、聞かれてしまいました!女性、大爆笑していました!

でものはきもの所かまわずとは、よく言ったものですね!
    • 0

あります

• 0