プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腸閉塞はオナラとか出ないのでしょうか?さきほどから 腹痛になってて

A 回答 (3件)

ずっと便秘?

    • good
    • 0

#7119【救急事業センター】



通常通話料だけで、医療資格あり関係者が、救急車が必要かどうか、適切に相談聞いてくれます。

食物繊維の食べ過ぎなどで、詰まる場合はあるらしいですね、
電話して、聞いた方が良いのでは。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

腸閉塞は腸管が内容物等で詰まった状態ですので、排ガスは阻害されます。

そもそも閉塞であれば、痛み等は急速に増悪しますので悠長に「腹痛になてて~」等と言っていられる苦痛レベルではないと思います^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も便してきてガスが出てるってことは違うと言うことでしょうか?

お礼日時:2023/01/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!