アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼っている方飼っていた方にお願いします
16歳のゴールデンレトリバーの愛犬がいるのですが一昨日からご飯とお水を口にせず呼吸も苦しそうです
どんな体勢にしてあげるのが楽でしょうか?
一緒にいられる時間が短いとは感じておりますが、何かしてあげれることはないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

獣医には当然みてもらってるんだよね?そんなことお医者さんに聞いて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご最もな意見ですが、病院に連れていったところ勝手に安楽死を決められたため家に連れて帰った状態です

お礼日時:2023/05/22 14:26

身体を動かすのが辛そうなら


体圧分散のマットレスに寝かせてあげると
いいかと思います。
多少は楽になるかも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!