プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋でたまに見かけます。

これはなんて虫でしょうか?

「この虫はなんて虫ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

クロゴキブリの幼虫

「この虫はなんて虫ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ゴキブリの幼虫では無いですか?


おしりに二本突起がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 18:46

ゴキブリの子供(幼虫)です。

間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/05/22 13:59

拡大してもよくわからないなぁ


なんとなくゴキブリの幼体では…って気がするけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/05/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!