アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転するのは個人の自由ですか?

A 回答 (3件)

個人の意思で自由にすることはできるが、そこには道徳が関わってきます。

    • good
    • 0

自由じゃないよ。


犯罪です。
犯罪に対して、個人の自由など通用するはずがありません。
    • good
    • 2

いいえ、犯罪行為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!