アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実でも没頭出来る趣味是非とも教えてほしいです。
私は今現在推し活中です。SNS辞めると現実主義者になりそうで怖いです。まぁ親に言われて辞めちゃいたしたが、、。インスタグラム。なのでどなたか現実でも没頭できる趣味教えてください。というかSNSやめると現実主義者みたいになるみたいな感じで来てるので、助けてください。お願いします。ロマンチストのままがいいです。

A 回答 (3件)

株。


そんなに資金がなくてもポイント投資とかミニ株とかで楽しめます。
街中で行列を見たり、すごい新製品を見つけたり、その他世の中のいろいろな動きが全部気になるようになって刺激的な毎日が送れますよ。
    • good
    • 0

アートとか音楽とか、身近にけっこうあると思うので、教室やバーなど。



この機会に開拓をなされては。
(プールバー、ミュージックバー、カラオケバー、ボイストレーニング、サークル、アート教室、クラスetc...)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽聴くのすきです。韓国でASTROというボーイズグループがあります。ぜひ聞いてみてください。

お礼日時:2023/05/22 19:22

読書


模型作り
キャンプ
トレッキング
散歩(近所の旧街道を、道路沿いにある史跡を見つつどこまでも歩き続けてみる)
ゴルフ
テニス
パソコンゲーム
などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書読もうかと思っていました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!