プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近運が良くて、半年ぐらい願っていたことが想像よりも良い結果として返ってきたり、お金がドンと増えたり、人間関係も改善されたりといいこと続きです。
その前が苦悩に満ちていた時期があったからもあると思います。
しかしこれは長くは続かないということもわかります。
この運気のいいうちに今の会社辞めようかと思っています。
なんか良い転換点な気がして。
今の会社は長くいるだけ無駄で早くやめるべきだとずっと思っていましたがダラダラ居てしまっているのが現実です。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

そこまでずっと考えていたのなら、これを機に思い切って辞めても良いのではないでしょうか?


ラッキーが続いてそのまま良い方向に進むといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!