アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしようと思っているのですが、10時が終電で、その一個前が9時発でアルバイトを終わる時間を9時30にしてほしいって面接で言おうと思ってるのですが、中途半端な時間ですけど大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

それはバイト先の仕事内容にもよるよ。

バイトが大勢いるところなら1人くらい30分早くあがっても大丈夫だけど、少人数で回しているところでは多分採用されない。

面接の時に言うだけ言ってみるのもいいと思うけど、でもそもそも勤務時間が合わないんだからそういうバイトはやらない方がいい。
会社がOKしても他のスタッフは面白くないと感じる人がいて入社後にトラブルになることもあるし。
    • 0

大丈夫ですよ!早めに伝えるべきですし、終電逃したら大変なので事情も分かってもらえると思います。

電車の遅延などがあっては困るので時間に余裕もって9時頃終わりの方が安心だと個人的に思いますが面接時に伝えましょう♩
    • 0

9時30が中途半端な時間とは思わん。

9:29:30ならそう思うが
    • 0

大丈夫!!俺もそうだから

はっきり言わんと後で後悔する
締めやらされて歩いて帰る羽目になった子おる。
    • 0