プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内で電話する時に、海外経由で、電話することにより、かなり安く電話ができる会社があるというのを聞きました。
 それに、電話番号を自分の番号以外の番号を発信者番号として通知することも可能らしいです。
 このことができる、電話会社の名前、URL、や連絡先の情報を知っておられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

IP電話やNTT以外の他社の固定電話が十分安い現状で、国際電話経由で本当に安いかどうかは微妙なところがあるとは思いますが、発信者番号を偽装することは可能みたいですね。



参考URL:http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/close …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!