電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒は好きですか

A 回答 (5件)

好き過ぎて、糖尿病なのに、中々、禁酒が出来ません。

もう直ぐ75歳になりますが、やっと隔日飲酒を、確実にしました。もう一歩節酒したいです。飲むと翌朝体調が優れない日が多々あります。糖尿病悪化の所為かな?
    • good
    • 1

嫌いではないです。



あまりたくさんは飲めないですが、2週間に1回くらいの頻度で、食事のお供に生ビール一杯ほど飲みます。

焼酎やワインなども好んで飲みますが、たくさんは飲めないので、食事をしつつ少しずつちびちび味わいながら飲んでいく感じが好きです。
    • good
    • 0

はい大好きです。


飲み放題なら生中7杯は飲めます。


1月は正月で酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
2月は豆まきで酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
3月はひなまつりで酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
………♫

    • good
    • 0

だれよりも誰よりも.......


好きです
「お酒は好きですか」の回答画像3
    • good
    • 0

新年会・花見会・月見会・忘年会・送別会


日本では出世に影響することもあるらしい
好きにならないほうが可笑しい
 座布団 くれーっ ういーっ
https://www.sanspo.com/article/20210705-JVQCZP5B …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!