プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回の体外受精の末、やっと赤ちゃんを授かれました。
もう2週以上旦那と仲良ししていなくて、
そろそろ耐えられなくなってきました…(´・_・`)
ゴムを付ければ仲良ししても大丈夫でしょうか??
体外受精でやっと授かれたので怖くて怖くて( ˃ ˂ )

A 回答 (4件)

怖いと思っている間はやめておいたほうがいいと思います。


結局は、何かあっても自己責任なので。

基本的には、ゴムをつけたら
大丈夫とは本には書いてあったりしますね。
お医者さんに聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の病院のときに聞いてみることにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 20:10

初期の流産は十中八九胎児側の要因で、セックス程度で起きはしません。


ですがセックスをして流産したら、したことを一生後悔すると思います。

大丈夫か、なんてあなたたち夫婦が決めるしかないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/24 21:26

育って落ち着くまでの間は避けた方がいいと思います。

洗浄の水でも流れ出るんですから。五ヶ月の安定期になるまでは辞めないと、それとも流れ出ないように摘まんで貰ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり安定期までは避けたいと思います( i _ i )

お礼日時:2023/05/23 20:12

そのセックスで万が一流れたら、貴女は一生涯後悔するのでは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、、
その通りです(;_;)

お礼日時:2023/05/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!