電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは自分の家族をなんと呼んでいますか?
例・母親・父親・兄・弟・姉・妹・祖父・祖母等です
性別・歳・現在の所在地を書いていただけると
後学の参考になります
暇な時にでも回答下さい
よろしくお願いします

A 回答 (22件中21~22件)

東京在住の30代女性です。


父・お父さん(ちゃん)
母・お母さん(ちゃん)
姉・姉ちゃんorプー(愛称)

でも家族は私のことを「ぴよちゃん」って呼びます…。本名はぜんぜん違うのに。。
    • good
    • 0

こんにちは。



母:「おかん」「おばはん」「姉さん」「**(通称)」
父:久しく呼んでませんが呼ぶなら「おやじ」
兄:「兄貴」「おっさん」「旦那」「兄さん」
祖父:随分前に亡くなりましたが「じいちゃん」
祖母:しばらく前に亡くなりましたが「ばあちゃん」「**ちゃん(名前)」
甥:「**(名前)」「ガキ」「小僧」
叔父:「おいちゃん」
いとこ:「**兄ちゃん」「**姉ちゃん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!