アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで生きたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

No1です。



義理母みたいに?亡くなった祖母みたいに?嫌味ババアになりたく無いので……
そうなる前に死にたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歳を取ると何故嫌味っぽくなるんですかね〜。

お礼日時:2016/10/23 17:50

あたしも別に今死んでもいいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

またまたまたー
そんな事言わないでください。

お礼日時:2016/10/22 16:43

もう、いいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ やだー

お礼日時:2016/10/22 16:42

70〜80

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

70〜80 初めと終わりに
10年間も開きがありますね。
長生きして下さいませ。

お礼日時:2016/10/22 16:40

無限に生きたいけど90いきた!

    • good
    • 1

死ぬまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まッそうなんでしょうけど…

お礼日時:2016/10/22 16:37

86歳まで、元気でいてポックリ逝きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

元気でポックリって、心筋梗塞か脳梗塞か事故死になっちゃいますよ。いいんですか?

お礼日時:2016/10/22 16:36

70さいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

100歳とか言って下さいませ!

お礼日時:2016/10/22 16:34

もう少し遊んでいたいので、75~80歳あたりまででしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今現在の平均寿命を、僅かに下回るぐらいかしら?

お礼日時:2016/10/22 16:32

母親が亡くなった歳は過ぎたので、今度の目標は父親が亡くなった歳(69歳)までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早過ぎます。もっと長生きして下さい。

お礼日時:2016/10/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!