dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳まで生きたいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

天変地異が最悪になる前まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こればっかりは、明日起きるかも知れませんし、200年後かも知れませんよ!

お礼日時:2016/10/22 16:30

呆ける前まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

呆ける前! 判断が難しそうですね。

お礼日時:2016/10/22 16:28

65 〜 70

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

65〜70歳
早くありませんか?

お礼日時:2016/10/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!