プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を健康に産んであげられないのって親の責任だと思うのですが
『誰も悪くない』という理屈は無いのでは?違いますか?

A 回答 (7件)

あなたのうんこがくさいのは、あなたのせいであることはまちがいないよ。

    • good
    • 0

では、「健康ではない」お子さんの親の前でそれを言ってください。

    • good
    • 0

あなたは自分の親に責任ある行動をとってもらってください


(頭の)健康を損ねている人間を世にだしている。
    • good
    • 3

いいえ、あなたの様な考えの人間が出来上がるのが親の責任です。

    • good
    • 8

是非あなたのお母さんにその質問をしてみてください



きっと泣き出すと思います
    • good
    • 8

親の責任と言われても…


遺伝子とかの話し?
親が遺伝子操作して100%健康な子を産むことが出来るんなら、みんなそうしてるよ…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ぜひ貴方も出生前診断を使ってくださいね。
医療現場は常に新しい障害や病気に対して研究・発見の毎日です。
被害者を増やさないためにも、ご協力をお願いします。

お礼日時:2023/05/25 17:08

1/4の確率で問題が出るようになってるんですが、知らないんですか?特にあなたは、発達障害的、他人の気持ちがわからない部分においては健康的ではなさそうですよ。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!