アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、あるお店で不快な思いをしまして、
そこの店の本部にいろいろ問い合わせをしました。

本部が大変いいとこで
お金を返金したい、他の支店を紹介させてほしいと
おっしゃってくださり、わたしは助かりましたが

本部の社長様が
お店にきちんと指導をしたいので
お名前をお店にだして話をしていいか?
または、名前を伏せて指導をしたいいわれました。
わたしは、もめたくない、かかわりたくないので
名前は伏せたいですし、
今回の話をすると私と特定されそうで嫌です。

また、そこにお世話になるかもしれないとおもってるのもあるし、、

みなさんならどうしますか??

A 回答 (1件)

>みなさんならどうしますか??


↑そもそも本部にクレームを入れないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!