電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山川選手が 復帰後のヒーローインタビューで何と言うか楽しみですか。

A 回答 (4件)

みんなも 美人局 には気をつけような


100万円くらいで抑え込んじゃおうな

びじんきょく
    • good
    • 0

その前に、復帰できるんだろうか・・・・

    • good
    • 2

そんなものの何が楽しいのか全くわかりません。

    • good
    • 0

ソレが嫌で凡打続出ってのが有ると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!