電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女がシナモンのサイフ持ってたらきもいですか?

A 回答 (9件)

私は55才だけど会社でシナモンの筆入れ使ってる

    • good
    • 1

結構、落ち着いてるのも有るからオッケーです

    • good
    • 0

シナモンの財布ってどんなんか知らんけど何歳の人が何を持とうとそんなのその人の勝手ですからね 全然気にする必要ないですよ

    • good
    • 0

シナモンの木や皮からどうやって財布を作るのか教えてください。

できれば、写真を見せてくださいな。
    • good
    • 0

サイモンぢゃ無いんだ……。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


その人の個性です。

その程度のことで人目を気にすると自分を失くしますよ
    • good
    • 0

今の子の精神年齢は10才引けと言いますから当然。

山村紅葉さんはキティちゃんグッズで身を飾られています
    • good
    • 1

学生さんやイベント(ネズミーランドやその他のイベント?)なら良いとは思います。


OLさんで会社の誰かと会う可能性あるなら、社会人用をお持ちになられても良いかもです^^
    • good
    • 0

キモくないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!