アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩達、歳26が2人
30が1人でうち21が1人であんまり歳も合わないけど
みんな韓国すきと共通点あってうちは興味なくて
全然話し合わないし
先輩同士で話してて片方のお客さんきてバックルームでウチと2人になると急に静かになるし
ある事があってからあんまり他の先輩達信用しなくなったから最近あんまり世間話とかしなくなって仕事の用事くらいで話すだけになった
女だけの職場ってめんどくさいな

A 回答 (2件)

男女関係ないっすよ。


それで愚痴を私(男)はどれ程聞かされたか。

会社でその位の年の差で合わないの?
高1でのバイトの時周囲は30~50代の人ばかりでした。
それでもやってけましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を聞かされるぐらいならいいですよね
愚痴を聞かされる事はありますけど、正直それはどうでもいいです。
バイトの時は飲食店で60代まではいましたよ
歳もあるけど、女のめんどくささって男とは違うと思うのでバイトと一緒にしないで欲しいですね
貴方がやっていけたのは私と違って関わるのが得意だからだと思いますけど、私は貴方が思う普通とは違うので

お礼日時:2023/05/24 15:58

独り言はツイッターでどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!