アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が立てこもり・・でもどの局も報道せずバラエティー番組ばかりですね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今晩の21時になるとNHKがまず騒ぎ立て、明日の朝になると報道モドキが騒ぐでしょう。しかし何でいま・・リアルタイムで報道をせず下らないバラエティー番組ばかり放送しているのでしょう・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 20:33
  • 警察の避難指示もなく近隣住民は何が起きているのか分からずニュースを見てもバラエティーばかりだったそうです。

      補足日時:2023/05/25 22:09
  • ベストアンサーを選ぶ前に一言・・

    母親に説得され、犯人はテレビなど見ていなかった。見ていたのは、何か近くで事件が起きているみたいだが全く情報が無く、テレビを付けてもニュースを見ても、どのチャンネルもバラエティーばかりだったそうです。

      補足日時:2023/05/29 15:00

A 回答 (5件)

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラエティーをそんなに見せないといけませんか、、、

お礼日時:2023/05/25 21:16

警察になんらかの圧力が掛かっているのかもしれません。


後から、警察の不手際や犯人の罪を軽減するような情報が出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親であります議員(上級国民)にはマイクを向けずですね・・・

お礼日時:2023/05/26 15:13

犯人が中継を見ると包囲態勢が筒抜けになるから自粛要請が出てるんでしょ。


中継見て警官の位置を把握してそこに散弾撃ち込まれたら放送局に責任が来るし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ごゆっくりお休みください。

お礼日時:2023/05/25 21:15

メディアとマスコミには、自分達の利益にならないことを報道しない自由があります。


誰の為にもならないことは、報道しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りで、旧統一も団体名をいつまでも隠していましたし、ジャニーズ事務所の件も未だに忖度してます。

お礼日時:2023/05/25 20:36

多分、生中継やると犯人もテレビで観るからでは?



或いはマスコミに報道されるのが希望であえて報道してない。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!