アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野の立て篭もり事件と安倍晋三は関係がありそうですか?
統一教会がらみ?

A 回答 (6件)

無さそうだけど出る杭は身内に疎まれる、かと

    • good
    • 0

関係あり!



何故? こういう凶悪犯罪人を、即射殺できるような"S.W.A.T"部隊をつくらなかったっいて事!

田舎の警察官を、無駄死にさせてしまった責任はあるのでは……
    • good
    • 1

だぁれのせいでも


ありゃしない
みんなアベが
悪いのさ~♪

by尾藤イサオ
from「悲しき願い」。
    • good
    • 1

いや、


今回もフリーメイソンか
謎の金星人ですッ!
    • good
    • 1

関係があるかどうかはわかりませんが、今回は家族の不満が原因らしいです。

家族の不満だけで、人質・殺人・銃乱射に走るのは世間上最低です。バカな息子だなあと感じます。
    • good
    • 1

未確認ながら議長の息子?みたいはコメントは見られますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!