【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この回答に対してこの様な返信をする人をどう思いますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (4件)

別に如何とも思いません、ここはお遊びの場ですからあまり深刻に考えない方が良いと思うが。

    • good
    • 0

質問と返信をした人は同一人物なんでしょうけど、



・自分のルーツを語る割には、中華系の一言でまとまるぐらい雑。
清から中華民国に変わる時期、清の時代の満族を指しているのか、清の時代の漢族を指しているのか、中華民国の時代の満族を指しているのか、中華民国の時代の漢族を指しているのか、果ては違う民族を指しているのかでかなり違う。
・嘘の捏造歴史だけは、よく知っている。一朝事あらば日共、中共にとって役に立つ馬鹿な尖兵として役に立つと思われる。
・自身の出自と現況に大きな相関があると思っているようだけど、大筋そんなことはない。ひがみ根性丸出しの愚痴大王としか思えない。
・ついでに言えば、回答者も雑。未曾有の震災での国体転覆を図る者と、それを過剰に警戒反応する者の図式から派生した、朝鮮人と日本人自警団の軋轢を、さも明治期から第二次世界大戦集結までの長期間に、しかも、いわゆる中国人にまで拡大して適用させるのは無理がある。質問者と似たタイプなのだろう。
    • good
    • 0

いろいろと溜まってるのかな・・・と思いました。

ストレスコーピングができていない、また、相談できる人も身近にいないんじゃないかな、と思いました。
    • good
    • 0

質問、疑問を解決するより、自己主張するのが目的の人なんだなと。


質問者がFランレベルのゴミとか、関係ないだろし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!